あの辺の問題

日々のあれこれ。

わわわ

やっぱりむいてないわ、先週自分が何したかなんてまったく覚えてないもの。

誰に連絡した、誰から連絡もらった、何がどこまで進んでいて、いまどんな状況なのかエトセトラ

毎日逃げ出したい気持ちでイッパイである。もうイッパイイッパイだ。

と、だれにも吐けない悩みをインターネットの海で吐き出してみる。

自分のできなさ加減以上に、関わるいろんな人に迷惑をかけている事実が頭を痛くする。

やろうと思ってやってるんじゃないし、自分なりに気を使っているつもりだ。

このつもりが良くないってのも自覚している(つもり)

つもりつもった「やってるつもり」が自分の評価軸と相手側の見え方とで、齟齬を生んで。大きくなって。おっきな問題となって現れている、大体今までもそんな感じ。

どうしたら抜け出せるか分かんないからこうして、誰も見てない日記で吐き出す。

ヤフー知恵袋には答えはあるのかな、Wikiにはどうだろう。どれだけリンクたどってもきっと出て気やしないのだ。毎日、朝が来なければ良いと思っている。会社への支度をしている時間が苦痛だ、通勤のバスはいつも真っ暗だ。

いつまでも晴れることのないこのモヤモヤをこれから5年、10年、30年その先もずっと抱えていられる自信がないよう。困ったね